最終更新日時:

1998年4月8日

感想:B仙台対大分FC



1998年4月5日(日)
’98 JFL
第1節 ブランメル仙台対大分FC
仙台スタジアム
  1. 内容は不満もあるけど勝ったからいいかな。
     いきなりいい加減な感想かな。

  2. お客さんが少ない。
     あのスタジアムに3000人は、寂しかった。
     営業をもっとしっかりしないと。スタジアムに来てくれたお客に対する宣伝でも 不足があったような気がします。ナビスコカップのチケットの発売日なのに、スタ ンド下の通路ではチケットを売っていませんでした。北ゲート外のチケットブース では売っていましたが、宣伝の声を聞いたような気もしなかったし。試合終了後に 外に出るまで、どこでチケットを売っているか判らなかった・・・・。現金を扱う にはスタンド下は良くない場所かもしれませんが、コンサードレは、仙台対浦和の チャレンジマッチの日にスタンド下でチケットを販売していました。
     行政の人が旗振ってやっているチームなんだけど、行政の人って営業とほとんど 無縁でしょ。堅実なやりかたは行政マンのいいところなんだけど、営業とかの商売 は素人な訳で、この辺をなんとかすれば、出資のお金ももっと有効に活きるのでは ないでしょうか。


Copyright (C)1998 あおば All rights reserved.