最終更新日時:
  

感想:ベガルタ仙台 対 清水エスパルス


2002年9月21日(土)
2002 J1 2ndステージ
第5節
ベガルタ仙台 3 (1-0) 1 清水エスパルス
(2-1)
仙台スタジアム
19,082人

 


 前半、ペナルティエリアの左サイドでフリーで
パスを受けたのは戸田?ボレーでシュートできれ
ば決まりかなと。トラップしたら、DFが詰めて
きて、それでも直接、打てたのに、右後方へパス。
助かった。

 安藤良かった。ペナルティエリアとの境界あたり
での気り返しの連続からのセンタリング。入った時
点で得点が見えたような気がした。

 2点目の小村のヘディングは、まえにもあの場所、
コースで決めている。相手の研究不足もあるかな。
 山下のダメ押しゴールは、相手の攻めあがるとこ
ろにうまくつけ込む事ができた。

 バロンにヘディングをずいぶんとやられたけど、
下に叩きつけられずに助かった。
 後半に戸田?のミドルは小針が左へ飛んで抑え
た。

 阿部の走る姿は、やっぱり財前に似てる。髪
のなびき方とか。後半は動けなくなってたが。
足が痛いんだろう。
 市川にフリーでクロス入れられてたけど対処で
きた。もっとゴールライン近くまで来て入れると
もっと危なそう。




Copyright (C)2002 あおば All rights reserved.